tetuham MS-06F ザクマインレイヤー

「300円で楽しめるところまでいこう」と思い立って作ったのがこのマインレイヤーです。

普段ではしない筆塗りで仕上げてみました。
一度やってみたかったライフルの銃身持ちも出来ました。
シールドのエンブレム、ラインはほぼ手書きです。 

陰影がうまい感じについたと思います。

tetuhamさんの2作品目はマインレイヤー。ガンナーガンダムとは
打って変わって、旧キットの魅力満載の作品となっています。
名キットの良さを活かしつつ、ハンドパーツなど押さえるところは
しっかり押さえることにより、実に作品が引き締まって見えます。
銃身を持ちのポーズやデカール、そして定番のハゲチョロ塗装が、
まさに誰もが思い描く、MSVと言えばこれだという姿を再現した
素敵な作品だと思います。

この度は素晴らしい作品をありがとうございました。あの頃への復讐が
少しでも果たせたなら幸いです。

                                   近衛巧巳

コメント: 4
  • #4

    クマっち (土曜日, 17 8月 2013 21:34)

    おお~、こちらは旧キットの「味」を活かした作品ですね!
    手書きマーキングやハゲチョロが当時のMSV作風っぽくてナイスです♪

  • #3

    ヤスヒロ (土曜日, 17 8月 2013 12:43)

    めちゃくちゃ渋いです!
    かっこいいなー。
    手書きのエンブレムも味があって良いですねー。

  • #2

    type920r (金曜日, 16 8月 2013 00:40)

    完成おめでとうございます♪

    3作品投稿と伺って驚きを禁じえません( ゚д゚)ポカーン
    昨日公開された2作品はMSVの王道的作風で、自分も大好物ですw
    手書きマーキングとハゲチョロがめちゃめちゃツボなのですが、
    いい意味でマインレイヤーらしくないポージングがかっこよさに
    拍車をかけていると感じました。

    製作お疲れさまでした。

  • #1

    DAITEN (木曜日, 15 8月 2013 21:00)

    いいアジ出てるザクだな~と拝見していたら、ガンナーガンダムを製作された方と分かり驚きました。個人的にはドストライクな作風で、手書きエンブレムもステキです♪
    製作お疲れ様でした。